新春ボーリング大会

昨日1/12(土)に子供たちが楽しみにしていた新春ボーリング大会がありました。

今年は小学生26人・高校生2人・大人8人合計36人で9レーンお借りして開催となりました。
引率の保護者の方々を含めたら41人でした👀⁉️。

まずは5分間の投球練習に続き各レーン第1投球者による始球式を行いゲームスタートです。

ガーター止め(バンパー)有無は各レーン毎に自由に決めて全員ハンデーは無しで2ゲーム
トータルスコアーでランキングを決めることにしました。


初めてボーリングをする子もいましたが、投球する回数が増えるたびにどんどん上手に
なっていまきました。

ストラクも出ていて、嬉しそうにガッツポーズ💪している子も。


お兄ちゃんと一緒に来てくれた妹のMちゃんは甲斐甲斐しく皆んなのボールを磨いてくれて
いました💗。ありがとうね😊。

途中試合参戦のNママは力強い投球フォームで凄くかっこよかったです。素敵😍。
ボーリング場主催のイベントでストライクを狙うのでも見事にストライクを出していました。

ゲーム終了後、集合写真と表彰式🎉があり、今年は小学生のみのランキング上位8人に景品
とレーン毎ランキング1位のメンバー4人にもお菓子🍫🍭を贈呈しました。

その後はボーリング場からいただいたUFOキャッチャー無料券で1人1回クレーンゲームを
してボーリング大会は終わりました。

先生及び引率していただいた保護者の皆さん、見守り・お手伝い・ゲーム参加とありがとう
ございました🙏。

ゲームに参加の保護者の方は今日あたり筋肉痛ではありませんか😘。お大事にして下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿