稽古納め

今日は稽古納めです。冬休みに入ったので帰省したり、発熱やインフルエンザの子も
いていつもより人数少なめです😢
それでもこの人数。


かかり稽古。
今日は春風OBのY君が来てくれ後輩たちに稽古をつけてくれました。
ありがたいです✨


昇級審査の結果発表、賞状授与。


技術力はもちろんだけど、日頃の剣道に対する姿勢、礼儀、作法、着装、剣道具の扱い等を
先生方が審査された結果です。
1級目指してこれからも稽古に励んでね✨

こちらは頑張り賞


暑い日も寒い日も休まず稽古に来た子達です。よく頑張ったね💮

今日で今年の稽古も終わり。最後の先生からのお話おぼえてますか?
これまでの稽古の振り返り、これからの稽古への取り組み方を心に留めておいてね。
剣道ノートに書いておくんだよ。

今年も子ども達を見守っていただき、稽古のサポートをしていただいた保護者の皆さん、
ありがとうございました✨良いお年をお迎えくださいね☺️



0 件のコメント:

コメントを投稿