クリスマス会

今日は日中寒さが和らぎましたが、やはり夜はぐっと気温もさがり、裸足のお稽古はつらい💦



でも今日はあとに待つ、お楽しみのために、みんながんばっていました。
少し早めに練習を終え、いよいよお楽しみタイム!
恒例ドッヂボール🏐


子どもたち同士で対戦したり。。。


親たちvs子どもたちも!!


罰ゲームがかかっているから真剣!!

今年は親たちの勝利でした✨


ドッヂボールのあとは、プレゼント交換🎁


何があたったかな?



今年も残すところ、2週間を切りました。
年の瀬に、剣道会にうれしいニュースもありました! 

中学生一人、大人の方一人が初段に合格されました!限られた練習時間の中でお稽古を精一杯された成果です。おめでとうございます🎉🎉🎉

彼らの背中を見習って、小学生剣士たちも、ますますがんばってもらいたいものです。

クリスマス会を切り盛りしてくださった保護者の方たちも、本当にありがとうございました。

年内お稽古は、残すところ2回になりました。体調管理に気をつけて、しっかり稽古納ができるようにしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿