感謝の気持ち・1年間ありがとうございました

12/26(水)稽古納めでした。
かかり稽古を終えて、昇級審査の認定証授与がありました。その後休まず稽古に来た少年剣士に頑張り賞が贈られました。


年間80日稽古日がありましたが、1人だけ1日も休まず稽古に頑張った剣士がいました。
お母さん剣士のTさんです🎉🎉🎉🎊🎊🎉。

お母さん剣士には頑張り賞はありませんでした
が、心の中で「皆勤賞ですよ。おめでとう㊗️。お仕事に家事・子供の世話と大変だったでしょう。本当は頑張り賞💮あげたいで〜す」とで叫んでいました👏👏。

頑張るお母さん剣士の背中を見て少年剣士負けないように💪。

毎回稽古が出来るのは先生方・OBの先輩・お父さんお母さん剣士が元立ちとなって指導して下さるからです。だからこそ、一生懸命稽古に取り組む気持ちと感謝の気持ちを持ちましょう。

稽古に付き添ってくれるお父さん・お母さんにも感謝しましょう。

保護者の皆様、今年も色々とご協力いただきありがとうございました。来年もよろしくお願い致します🤲

よいお年をお迎え下さい🍱㊗️



0 件のコメント:

コメントを投稿