西宮錬心会合同稽古会

去る10月13日、西宮錬心会合同稽古会がありました。

今年は、初心者、小学生・中学生個人戦、小学生団体戦2チーム(うち1チームは錬心会と合同チーム)が出場しました。

初めての雰囲気に、緊張しながら型試合をする初心者の子供たち。
でも堂々と、みんなやり切りました!

初心者で一人、3位に入賞しました!おめでとう!!

小学生の部でも女子で一人3位入賞!!
いつも人一倍一生懸命に練習に励む姿が印象的なお子さん。おめでとうございます!!

試合に臨んだそれぞれが、みんながんばりました。
結果は様々ですが、試合から得たものも大きかったと思います。




試合後にメンバーが増えた会で、大きな会がいつも行ってる、旗を前にしての集合写真を撮りました!
みんな、本当にお疲れさまでした。

試合の運営・設営・片付けなどにご協力いただいた保護者の方々も、本当にお疲れ様した。

0 件のコメント:

コメントを投稿