懇談会

先週日曜日先生との懇談会を公民館にて行いました

試合と練習のビデオをみながら先生にご指導いただきました。



実際に剣道をしている姿を動画を見ながら先生の説明していただくと、凄く分かりやすく、それぞれの改善点を今後の稽古で意識して直していけると感じました。
練習中ではなく
しっかりお話を聞ける状態で指導して頂くのはとても良い機会になったと思います。

後、対戦相手と見比べる事で何が出来ていて、何が出来ていないかもよく分かりました。


母も剣道のことを知るいい機会になりました。

休日にも関わらず用意してくださって先生方
企画用意してくださったお世話係のお母さんに感謝です。

またこんな機会があればいいなと思いました。


ジュースとお菓子を頂きながらお話をー

今日から合宿‼️
暑い中ですが体に気をつけて楽しんできてください。

引率してくださってる先生方・親御さんありがとうございます。







一回り成長して帰ってくるのを楽しみにしています。











0 件のコメント:

コメントを投稿